大切な家族の 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』という名前は『HAPPY』からきている!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』大切な家族犬猫にとってのなるほど級、快適、安全を見つけることができる、痒い所に手が届く素晴らしいサイトです!
icon
icon

☆ペピイ人気商品ラインナップ☆

☆涼眠リバーシブルベッド☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
夏だけじゃない、ひんやり面と、毛が絡みにくい面とのリバーシブルになっているからオールシーズン使えるちゃいます。我が家も愛用中☆

☆おうちで木登りタワー☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
にゃんこ達は高い所に登りたい!我が家も色んな高いところに上がっていきます。そんな気持ちを叶えちゃいながら爪研ぎも出来ちゃう優れものタワーです。

介護アイテムも進化が止まりませんね。非常にたすかります!
☆ピタッと吸着タイルマット・ピタッとマット 大判サイズ・ピタッとマット スクエア☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
フローリングつるつるからくる、足腰への負担を軽減してくれる、貼るだけマット。足が逆向きに産まれたにゃんこがいる我が家にもありがたいマットです。
高齢になるとケガしちゃうこともあります。獣医さんも推奨の、安全や機能性も考えた“日本製”のマット。試してみたいですね。