カレコでメルセデスベンツに乗ってみた。 人生初体験! ウィンカーと方向指示器に四苦八苦☆ でも感動した!

ドキドキ 人生初カーシェアリング 人生初ベンツ! 感動しました♪

深夜出発 最初に操作を間違えて車まで数分あるのにアプリで解錠しちゃってダッシュ!解錠しちゃうと誰でも乗れちゃうので気おつけて!って私だけかな(笑)

20160806_014535
鍵はを抜いていよいよです!

20160806_014957
エンジンかけてライト点灯・・・くぅ~ベンツです!

20160806_020123
足元明るく光るロゴ・・・くぅ~メルセデスベンツです!

20160806_015051
ドキドキしながら車を出して、定位置こちらをセットして・・・

20160806_015056
振り返ってそこにいる車・・・そのテールランプ・・・ベンツです!!! 乗っちゃっていいのぉ~といいながら、スタート。
日本車とウィンカーとシフトが逆なので、慣れるまでは逆操作たびたび。右折左折中にニュートラルに入れちゃうこともあって、焦りました。

20160806_060358
お出かけ先でアサヒに照らされて、改めてベンツに乗ってここまで来たんだと感動しました。走りが国産車とは違って、路面への食いつき感とパワーが全く異なってました。高速走りやすいのなんのって。本当にいい車だとおもいました。

20160806_060512
帰り道では、ウィンカーにも慣れて、安心安全楽々走行になってました。
次はいつ借りようかな~。ガソリン保険込み24時間で¥12,500とレンタカーではありえない破格!そして好きな時間に家から徒歩ですぐに乗れるなんて、楽々です。
カーシェアリング万歳!です。