クリスマスはもちろん、毎日の食卓で楽しみたいスパークリングワイン 迷ったらこちらでお試しあれ🎶 「酒類の総合専門店 フェリシティー」

食事に美味しいお酒が欠かせない私ですが、お酒に詳しくもなければ、高いお酒を飲んでもよく分からない残念な感じ。出会いを求めていますが何を選んでいいか分からない。お店に行くと高いお酒を薦められて断りずらくなったり。。。悩みはつきません。そんな私が嬉しい、美味しいに出会える場所☆「酒類の総合専門店 フェリシティー」店名「FELICITY」は、”至福”なんてすてきでしょ!

ワインも、ウイスキーも日本酒もなんでも好きですが、スパークリングがレストランのドリンクリストにあったら、まずはいっぱい楽しみたい私。こんなセレクトセット最高です☆

知らない銘柄に出会っていくって楽しいですよね♪詳細はこちらから♪
知らない銘柄に出会っていくって楽しいですよね♪ 新しい出会いの扉こちら♪