贈りたい気持ちを逃さない。その瞬間にささやかプレゼント! SNS活用ギフト♪「ポチッとギフト」

しっかりしたものをプレゼントしちゃうと負担かけちゃうけど、ささやかすぎると子供じみちゃって。なんて悩むときないですか? そんな時にいいかも?「ポチッとギフト」相手の住所が分からなくて困っても、SNSさえ分かっていれば大丈夫♪メールやFacebook、Twitterにメッセージと一緒にプレゼントしちゃお🎶
LINE 

店頭で引き換えのできるプレゼント。「今日は助かった、ありがとう!」「残業お疲れさま。」「今日はごめんね。」のフォローに使えちゃう♪

住所が分からないけどおめでとうのお花を贈りたい!美味しい食べ物贈りたい!なんて時には、「住所に届く」も選べますよ!チョコにアロマに、ギフトカタログまでそろってます♪うっかりして当日!!!なんて時にも大丈夫ですね。

時間がないけど、ちゃんとしてギフトを選びたい!なんて時にも大変たすかりますね。チェックしてください♪