「ねこのきもち」で大切な家族(ねこ)と快適生活♪

私は生まれてこのかた猫がいない生活をしたことが無いです。というわけで、愛猫様達の気持ちなんて、手に取るよう理解しているわ~。と自負してしていました。が、ふとした時に、「ねこのきもち」のお試し読み冊子を見て、ショックを受けました。えっ!そうなの?えっ!そんなものがあるの!それから数年間定期購読して、知っているようで知らなかったことをたくさん教えてもらいました。

img_cat_cover

今月購読スタートすると、以下の特典からゲット!できます。
cttp_prst_amnt_img_201505

大切な家族(猫)と気持ちよく、末永く暮らしていくワンポイントアドバイザー総合雑誌。気になる方は、詳細こちらから♪

いぬのきもち&ねこのきもち

ねこはサイト内にありました。面白そうだからとりあえず貼っちゃいます!
犬診断(いぬのきもち)