ANAの旅行パンフのツアータイトルが面白い!

旅好きで、元ホテル勤務経験者でホテルフリークでもある私は、旅行会社のパンフレットが大好物!そんな私が面白いなぁ~と思ったツアー名が、
【ANA ギャラクシーフライトで行く 真夏の沖縄 3・4・5日間】このアトラクション的な名前のツアーは、深夜便ANAギャラクシーフライトと那覇市内の宿泊のみだから安く沖縄を堪能できちゃうツアー。昔、深夜のグアムの空港に,朝一便を待つ為に数時間滞在したことがありました。深夜の空港は日中の騒がしさとは打って変わって、静かで独特な雰囲気があります。夏休み企画で貴重な体験をしてみてください!

期間限定ANAの特別フライトで真夏の沖縄へ行ってみたくなったら、詳細はこちらから♪