フェリシモ猫部  YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード〈フロントガラス用〉

これからの季節に欠かせないカーアイテム。ニャンシェード〈フロントガラス用〉☆

YOU+MORE! たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード〈フロントガラス用〉1セット¥2,400(+8% ¥2,586)


ちょうちょと楽しそうに遊ぶ猫ちゃんたち。そう、誰の為でもない、ニャンシェード〈フロントガラス用〉があって、車で出掛ける予定があれば、入手するしかない!見つけたときふふふっとなるの間違いなし!駐車中の強い日差しをさえぎり、車内温度の上昇とダッシュボードなどの劣化を軽減してくれると実用性は間違いなし。


取り付けはよくあるつくりの(*´ε`*)(*´ε`*)チュッチュって窓についてくれる2個の吸盤。


持ち運びや使わない時はコンパクトになって固定できるゴム付きとなっております♪

問答無用の入手あるのみです!
我が家も早速オーダーしたのでした☆

フェリシモ「コレクション」


フェリシモ 猫部公式 トートバッグ ¥1035

フェリシモ 猫部オリジナル洗濯用ポーチ〈特大〉 ¥1616


フェリシモ サニークラウズ feat.猫部 やっぱり猫が好きパジャマ〈レディース〉¥5280

猫部にはたっぷりあるにゃん、あれもこれも欲しいにゃんアイテム☆
チェックしてみてくださいね!

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」