一味ちがう 大切なあの人へのプレゼント 3Dフィギュアが作れるギフト券 形に残るプレゼント 出産祝い 敬老 記念日

リアルな3Dフィギュア。以前にも気に合って書いたことがありましたが、こちらのフィギアの出来栄えには、驚きますね。大きさも色々選べて。これからは、2Dで残す時代から、3Dで残す時代に!自分だと思いきれないけど、プレゼントされればぜひ!試したいですよね♪
icon
icon

七五三や入学・卒業などのお子さまの記念。ご結婚や還暦などの人生の節目。大切なペットと、写真とはまた違う「あの日あの時」を形にしていけます。戦隊もののフィギアもいいですが、こちらはもっと楽しいのでは?
icon
icon

形に残る新しいタイプのギフト、ぜひチェックしてみてくださいね!
icon
icon

icon
icon

3Dフィギュア作成券 人物10cm-ペット8cm 32,400円(非課税
icon

3Dフィギュア作成券 人物15cm-ペット10cm 48,600円(非課税)
icon

3Dフィギュア作成券 人物20cm-ペット15cm 72,900円(非課税)
icon

3Dフィギュア作成券 人物1/10 Lサイズ 64,800円(非課税)
icon

あなたはどれを大切にプレゼントしますか?

ロフトネットストア
ロフトネットストア