cookiemail (クッキーメール)誕生日プレゼントや結婚式の祝電がわり、内祝いにお歳暮や年末のご挨拶を楽しい形で贈りませんか?

贈り物って、本当に難しい時ありますよね!でも、悩んだ分、喜ぶ顔見るとたのしくなりますあよね♪ 今回も見つけちゃいまいたよ、楽しいギフト。【cookiemail (クッキーメール)】世界に一つのプレゼント☆

BOXとメッセージになるクッキーの組み合わせを選ぶという簡単で楽しいプレゼント☆


開けた瞬間の驚く顔が目に浮かびますね!そしてじっくりメッセージを読んで感動する♪うんうん楽しい。


楽しい素敵なプレゼントは、そして美味しい!私はチョコラングドシャ好きだから、みんなチョコラングドシャ選んじゃいそうですが、それぞれおいしそう♪


あなたは誰に贈りますか?詳細はこちらから♪↓